オペラオー流徒然草

競馬のことや最近気になっているゲーム・ラノベ・マンガ・アニメについて徒然なるままに。

4/21 ファンキルベースまとめ!

 ☆6が多すぎる

 

 

 

adomaiyavodca.hatenablog.com

 

 

ファントム オブ キル SPECIAL DRAMA CD (アイテムダウンロードコード付)

 

今日放送されたファンキルベースinニコ生のまとめ情報です。

淫夢要素はありません。

 

 

☆6開放 

 

☆5ダグダ 

☆5ブリューナク

☆5グングニル

☆5エクスカリバー

 

 

 

 

 

 

新キャラ

 

 

☆6杖  シストルム 雷属性

 

☆6槍  ピサール 炎属性

 

☆6槍  ガ・ボー 闇属性

 

☆6杖  プタハ  闇属性

 

 

新ユニット

 

新☆6  アロンダイト  風属性  *騎乗

 

 

 

 

 

ファントム オブ キル ORIGINAL SOUNDTRACK

 

ファントム オブ キル 断罪の黒 (ファミ通文庫)

 

 

 

 ホモによる所感

 

「いや~すげーことになったゾ。」

新キャラ4人に新ジョブ1人、☆6開放4人とか始まりますよ~(恍惚)」

「おっそうだな。でも財布が空ゾ」

「ああああああああああああああああああ」

「そう……(無関心)。とりあえず聞いた感じだと、そもそも数が少ない雷属性シストルムはいい感じだと思うゾ。」

「そうですね。ここ最近の流れで杖ジョブの☆6は優秀なLSやユニットスキルを持っていることが多いですから。その辺りにも期待できます。」

「自分はやっぱりぃ。王道を征く、ピサールの尻!」

「あっそっかあ。尻も戦力につながるからなあ」

「(つながら)ないです」

学園グリモワールのLSがあるんだから、闇ユニット2人も活躍できるはずだよなあ?」

「そうですね。運営は非常に良く考えてキャラやジョブ、属性を選んできていると思います。なんにせよ、新ユニットたちのLS次第でしょうが」

「あっそっかぁ」

「では今日は終わ」「あ待ってくださいよ!」

「なんだよKMRぁ」「僕じゃないです」

「ここらへんに、(☆5のまま放置された)ロンゴミアント、居るらしいっすよ?」

「あっ……」

「じゃけん☆6に」「ないです」

 

 

↓クリックにご協力くださいお願いします何でもしますから!

ファントム オブ キル ORIGINAL SOUNDTRACK

 

 

 

adomaiyavodca.hatenablog.com

 

 

adomaiyavodca.hatenablog.com