オペラオー流徒然草

競馬のことや最近気になっているゲーム・ラノベ・マンガ・アニメについて徒然なるままに。

電子漂民は2015年の年末をいかがお過ごしか?

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

 

気がついたら年末

 

というわけで、皆様師走の多忙な日々をいかがお過ごしでしょうか?

春に始めたこのブログ、振り返るとなぜか競馬記事ばかりで若干動揺しています。

徒然なるままにとはいったい……。

なので今回は競馬からは一旦離れて、私が年内にやりたいことなんかをつらつら書いていこうかなと思っております。

 

 

 

まずはこちら

 

 

 

 

 

 

「授業に出る」

 

 

あ、これダメなやつですね。

超個人的かつ誰もが普通にやっていることをわざわざ年末に標語にする男って需要ありますか?

ご注文はものぐさ男ですか?違いますねわかります。

 

えー、これだとあまりに個人的すぎて本当に誰も知りたくなさそうなので……。

 

 

 

 

 

 

 

 

「小説を書く」

 

 

はい。要はこれを言いたかっただけなんですけど(笑)。

わたくしノートの端っこなんかに小話を書いたりするのが趣味でして、今までちまちまと一人で書いて楽しんでいたのですが、、、

どうせこのブログほっとくと競馬ばっかりになっちゃうので、ここで記事として連載したいんですけど、いいですか?

 

正直年内だとあまり大げさなものは書けませんが、、、

ていうかはてなブログって創作小説とか載せていいんですかね?

いや載せちゃいますけど。

 

 

ということで!次回以降は若しかしたら謎の小説らしき散文が掲載されるかも知れません。

時間に余裕の有る方はぜひ見て酷評していってくださいね!

では電子漂民の皆様!またいつか!